大学生

大学生でも簡単に10万円を手に入れる方法。僕はこれで車を買うお金を貯めました!

投稿日:

f:id:haru_hobby:20170923234421j:plain

 大学生ならバイトして稼げって言われそうですが、バイトができない事情があったりすることもありますよね。

 

僕の場合、大学4年生中盤の時点で院に入ったら車を買おうとしたのですが、バイトをする時間やそこから長期バイトを探しても雇ってくれるバイトが無いと考えていました。

 

実際は短期バイトでもすれば良かったんですけどね。でもそれを考える前にもっと簡単な答えが出ていたので。

 

結論から話すと自己アフィリエイトをすれば10万円近く簡単に稼ぐことができます。アフィリエイトっていうのは、モノを紹介して成約すればお金がもらえるというシステムです。

 

イメージ悪いですけどね。アフィリエイト。怪しい商売とか思われてる場合が多いですし。実際は広告とあんまり変わらないんですけども。

 

で、今から紹介する自己アフィリエイトって言うのは他人に商品を紹介するのではなく自分で商品を買ったり、サービスを提携することでお金をもらうんタイプのアフィリエイトです。

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトとはさっきもちょっと紹介した通りですが、自分で広告からサービスや商品を申し込んで報酬を受け取る仕組みのことです。

 

無料の会員登録をすれば〇〇円の報酬を支払いますとか、無料のアプリをダウンロードすれば××円の報酬を支払います、みたいな。

 

もちろん自己アフィリエイトには無料のものでなくて有料のものもあります。ですが、今回稼ぐために使うのは無料タイプの自己アフィリエイトです。

 

有料タイプの自己アフィリエイトは基本的に料金が報酬額を上回ることはありません。つまり報酬というより割引に近い形です。

なんで無料で申し込める自己アフィリエイトが存在するのか

無料のサービス...申し込むだけで報酬が..これだけ見ると正直怪しすぎますよね。タダより高いものは無いとも言いますし、個人情報を抜かれたり変な勧誘の電話が来たりしそうとか思うのももっともです。

 

ぶっちゃけこの辺りが怪しい商売とも思われている原因なんでしょうけどね。でも無料の自己アフィリエイトが存在している理由は、別の所にあります。

 

例えばなんですけど、無料会員登録をすれば500円の報酬がもらえる自己アフィリエイトがあったとしましょう。

 

広告主側は、多くの人に会員登録をしてほしいと思っています。なのでその会員登録という結果に対して報酬を払います。自分のサービスに対する会員登録をしてもらって、もしそのサービスのファンにでもなってもらえれば500円の価値は回収できるでしょう。

 

ファンを増やせば口コミやSNSで宣伝もしてもらえるかもしれませんし、もしブログやメディアを運営していれば大口の広告塔になってもらえるかもしれません。そうすれば広告主側としては文句なしなわけです。どんな商売もファンの存在がなければ広まりませんからね。

 

っていうか費用対効果をきっちり考えていなければ、広告主側も自己アフィリエイトを認めたりしませんしね。

 

結局自己アフィリエイトって言うのは、広告主側が支払う宣伝費の一部を自分が受け取れるという仕組みでしかありません。怪しいのはイメージだけで中身はそんなに驚くようなものでもないんです。

おすすめのaspは?

f:id:haru_hobby:20170923234443j:plain

aspとはapplication servise providerの略で、広告主と僕たちの仲介をしてくれているサービスです。

 

このサービスからアフィリエイトの案件を探して都合のいい条件のものを探して申し込んでいくのが自己アフィリエイトの進め方です。

 

で、おすすめのaspなんですが、ずばりA8.net がおすすめです。他にもvaluecommerceやもしもアフィリエイトなど素晴らしいaspは存在するんですが自己アフィリエイトだったら絶対にa8netがおすすめです。

a8netの登録に必要なもの

自分の口座情報が必要なのでそこは準備してください。もしも自分の普段使ってる口座と自己アフィリエイトの報酬用を分けておきたいなら、楽天銀行がおすすめです。アプリで簡単に残高確認ができるので。

a8netの登録方法

まずはA8.net のページに行って、会員登録をしましょう。無料で登録できます。そうするとこんな画面になります。

f:id:haru_hobby:20170923232121j:plain

メールアドレスを登録して先に進みます。登録するメールアドレスはgmailがおすすめです。

 

で、送信されてきたメールに記載されたURLに飛んで会員登録スタートになります。最初にID、パスワード、区分、氏名、住所の設定。IDとパスワードは自分が使いやすいもので、区分は個人を指定します。最後に自分のサイトを持っているかいないかを決定します。

f:id:haru_hobby:20170923232349j:plain

f:id:haru_hobby:20170923232353j:plain

f:id:haru_hobby:20170923232401j:plain

もし自分のサイトを持っていなければ、ファンブログを作成してくれるのでご安心を。ファンブログの作成画面は以下の通り。ニックネームとURL、カテゴリ、紹介文などを入力していきます。これは自分で好きに設定しちゃってください。

f:id:haru_hobby:20170923232404j:plain

最後に報酬の振り込み口座を指定します。上で書いたように分けたければ楽天銀行の口座を作るのがおすすめです。

f:id:haru_hobby:20170923232357j:plain

最後に確認をして終わりになります。

おすすめの自己アフィリエイト案件

f:id:haru_hobby:20170923234500j:plain

ずばりクレジットカードとFX口座の開設です。理由は申し込みが無料で高単価だから。それだけです。a8ネットでは自己アフィリエイトはセルフバックというページにまとめられているのでそこから探しましょう。

クレジットカードの自己アフィリエイト

クレジットカードを作ることで報酬を得ることができる自己アフィリエイトです。クレジットカードは種類も多く、各社がユーザーを作ろうと必死なので報酬も高めに設定されていることが多いです。

 

だいたい3000円~5000円くらいの値段の設定のものが多いです。カード一枚作るだけでこれだけのお金がもらえるならお得に見えますよね?

 

でもここで申し込んではいけません。a8netではキャンペーンで報酬額を増やしている案件があります。期間はまちまちですが、クレジットカードだと報酬が1万円近くになっているものも少なくありません。

 

クレジットカードを作る時期が違うだけで、これだけ報酬が変わってくるなら多いときに作らないと損ですよね?

 

ちなみにどのカードがキャンペーンで高くなっているかを見たければセルフバックのページからランキングを見ればわかりますよ。

 

あと注意なんですがあんまりカードを連続で作りすぎたり、解約しすぎたりすると信用が下がってカードが作りにくくなります。

 

目安としてはひと月に2枚まで、解約するなら作ってから2か月後にしましょう。こうすればリスクもありませんし、キャンペーンをやってるクレジットカードだけ狙っていく方向にすれば、月あたりこの枚数でも全然問題なく稼げます。

FX口座の開設

FXというと危険、暴落で借金とかってイメージも強いでしょう。実際そうなってる人もいますから否定はできませんし、自己アフィリエイトで報酬をもらう目的でもなければFXは勧められません。

 

自己アフィリエイトでも取引が必要になるものが多いです。多いですが、利益を狙って取引するわけではありません。一瞬で売買を終わらせて、取引をしたという結果だけを残すのが目的なので借金をすることはありません。

 

何十円かの損得はありますが、基本的には誤差みたいな額しか動かないので安心を。手順が心配なら、youtubeでFX,自己アフィリエイトで動画検索すれば出てきます。

 

さて、FXの案件ですが1案件1.5万~、キャンペーン中で2万円くらいのものもあります。クレジットカードよりもさらに報酬が高いので、狙わない手はありません。

 

FX案件もクレジットカードと同じようにキャンペーンで報酬が上がることがあるので、見逃さないようにしましょう。狙うFX案件の条件は

  • 報酬が高い(1.5万以上)
  • 取引の回数が少なくても報酬がもらえる

ということです。5000円程度のFXの案件もありますが、割に合わないのでやめておきましょう。取引の回数ですが、あまり多いと取引手数料が高くなってしまうので回数が少ないものを選ぶ感じで。

すぐにお金が手に入るわけではない

残念ながら申し込んだからと言ってすぐにお金が手に入るわけではありません。案件を申し込むと、本当に成立するまでは未確定報酬と言う部分にカウントされます。

 

正しく条件を満たしたかを判断するまでは、ここにカウントされたままで条件を満たしてからしばらく時間が経つと確定報酬、つまりもらえると決定した報酬にカウントされます。

 

なので申し込んでから確定報酬になるまでしばらく時間がかかるということを覚えておいてください。

終わりに

僕はこの自己アフィリエイトを使って車を買うための費用10万円のうち9万円を稼ぎました。途中までキャンペーンの存在に気付かなかったので、キャンペーンを狙ってれば間違いなく10万円は超えていたでしょう。

 

ここで注意なんですが、クレジットカードやFXの案件は1回限りの報酬です。つまり申し込めば申し込むほど、報酬がもらえる案件は減っていきます。

 

なので自己アフィリエイトで稼ぐのは、1回限り。ボーナス的なものだと思いましょう。本当はこれで手早くお金を手に入れて何か稼げそうなものに投資するのが一番いいんでしょうけど、僕は車を買うお金を貯めなければならないっていう緊急のじょうけんがあったので。

 

もし稼ぎたいっていう願望がある大学生の方がいたら、自己アフィリエイトで手に入れた元手を使って何か始めて見るのもいいかもしれませんね。

学生におすすめのクレジットカード

三井住友VISAデビュープラスカード

大学生ならアルバイトしてなくても作れる学生限定クレジットカード。年会費は初年度無料、翌年度以降も前年度に1回でも使っていれば無料。つまり実質タダ。

持っておくと自動的に26歳でプライムゴールドカードに、30歳でゴールドカードに切り替わる。

普通のクレジットカードだが、持っておくだけで価値があるカード。とてもおすすめ。

JCB EXTAGE

JCBオリジナルシリーズのクレジットカード。機能は普通。年会費は無料。しかしJCBカードを手に入れることで契約できるJCBトッピング保険が強い。

月額240円の携行品保険を契約すれば、再調達価格での補償が貰える。カメラが趣味の人のように機材を壊すと出費が大きい人にオススメ。

トッピング保険には携行品保険だけでなく自転車プランや日常生活賠償プランなど計8つの安くて魅力的なプランが存在する。

三井住友VISAデビュープラスカードよりは申請基準が高いかもしれない。

JCB EITカード

-大学生

Copyright© はるの趣味日記 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.