天皇杯

今年最後のサッカー観戦に行ってきた。
天皇杯準決勝、ガンバ大阪対サンフレッチェ広島。
普段は万博しか行かないので、ヤンマースタジアムは違和感が
(・_・;
万博と違って音がこもる(いい意味で)のでサポーターのチャントがよく響いていい雰囲気だった。
試合はもちろん堪能できましたよ(^o^)
来シーズンからは新しいスタジアムで観戦なので楽しみです。
録画していた アニメの最終回を観ました!涙腺崩壊&鼻水が鼻から決壊しました。この頃 俺の心を揺さぶる アニメが多すぎる![泣き顔]四月は君の嘘も同様だが 子供の頃は感じなかった事が大人になり感じてしまい 大泣きしてしまう!仕事の疲れが原因なのか それとも元々泣き虫だったのかもしれない!でもひとつ言える事があります 何だか スッキリします。社会人になり 泣くことが無くなったような気がします。まあ~今年もあと1日 仕事頑張ります!

Pirates of the Caribbean : Fountain of Youthを見ました。

うーん,英語けっこう難しい。
Pirates of the Caribbeanって複数の人の思惑が絡み合う複雑なストーリーなんで,余計に理解が難しいです。
以前に大航海時代オンラインを北米サーバでやってたんで,そのときの知識は助けになりました。
pirateとprivateerの違いとかイングランドとスペインの対立とか,普通ちょっと知らないですよね。

まあ,それはおいといてもアクションと音楽だけでも面白い作品です。
テーマ曲のHe’s a Pirateは映画史に残る名曲だと思います。
録画していた アニメの最終回を観ました!涙腺崩壊&鼻水が鼻から決壊しました。この頃 俺の心を揺さぶる アニメが多すぎる![泣き顔]四月は君の嘘も同様だが 子供の頃は感じなかった事が大人になり感じてしまい 大泣きしてしまう!仕事の疲れが原因なのか それとも元々泣き虫だったのかもしれない!でもひとつ言える事があります 何だか スッキリします。社会人になり 泣くことが無くなったような気がします。まあ~今年もあと1日 仕事頑張ります!

Pirates of the Caribbean : Fountain of Youthを見ました。

うーん,英語けっこう難しい。
Pirates of the Caribbeanって複数の人の思惑が絡み合う複雑なストーリーなんで,余計に理解が難しいです。
以前に大航海時代オンラインを北米サーバでやってたんで,そのときの知識は助けになりました。
pirateとprivateerの違いとかイングランドとスペインの対立とか,普通ちょっと知らないですよね。

まあ,それはおいといてもアクションと音楽だけでも面白い作品です。
テーマ曲のHe’s a Pirateは映画史に残る名曲だと思います。