就寝

庭のチューリップが開いてきました。
何も世話をしてないのに、毎年球根が残って花を咲かせてくれます。
なかなかたくましい(^_^)
この後はバラの季節に向かいます。楽しみだ~!

祖母を連れて、ドライブに行きました。
その1

枝垂れ八重桜です。
今朝六時帰宅
一週間終える

一時間後就寝
明日から早出(↓

休み半日短すぎだろー(爆
直前に言うのいい加減やめれーやw

たまに言われますが
ブラック企業じゃないですよw
全部給料に跳ね返ってくるから

残業時間も五分単位で超管理だし
超えるとうるせーしw
出たら大抵思ってるより多くもらえるしね

あと五日乗り越えたら
天国の「フル土日」
月に一回あるかないか
とっても貴重な休み♡

早出じゃなかったら
もちっと起きてるけど
ちょっと眠れる時に眠らないと
頭の中が白っぽくなる(?

フル土日は
今年の目標を見に行く予定
本当はすぐに買ってしまいたい
その誘惑をフルに押し込んで
やる気だけもらいに行く

ついでに実家に様子見に行こうかな
実家付近だから(爆

夢だった目標は
もう買う時期も予算も
全部決めてる

あとはいつも言い聞かせてる
「耐えろ」と脳みそに言い聞かせてる

待ってて下さい
もう新車で買えないのが
唯一心残りですが
木の葉紅く舞う時期に
必ずガッチリ掴みに行きます

マツダスピードアクセラさん♪

その為に今日する事は
もう眠る事

よい子じゃいけど
ぐっすり眠れそうw
今年1月に植えたクローバーがめっちゃ増えてます(^^;;
植物の生命力はスゴイ!

久しぶりに楽しめそうなゲームを買ってみた。
その名もダークソウル3
なかなか進まない。何度も倒されてそこから攻略していくゲームとのこと。
力ずくでいっても勝てないから頭を使って進めて行こうっと(^O^)/

これほど、ブーメランという言葉が似合う議員もいないんじゃ
ないか。

日本に有利なようにTPPを締結させた甘利議員が辞任を余儀な
くされた。この時の、ガソリーヌの憎しみをぶつけるだけの追求。
「秘書のせいにするつもりか!」「逃げるな!」

まぁ、甘利大臣も、大いに脇が甘いとはおもいますけどね・・・。

あれだけ言っといて、自分の時には、秘書が外車を使っていた
。いや、秘書がレシート使って不正に。と見事な言い逃れ。又
200万不正が追加されたという。プリペイドカードも購入して現金
にしていた。公務員は厳しいぞ。プリペイドカードの管理について
は。

「保育園落ちたの私だ」も、彼女の自作自演の可能性が示唆
されているし、

一体、民進党とは山尾議員は、何なんだろうなぁ。
明日からまた仕事に励めるように
桜も今日の雨で、大分散ったのでしょうか…
2週間くらい前に、上野公園の不忍池に行って描いた弁天堂と桜のスケッチです。このときは、まだ三分咲きくらい。
週末もどこかに描きに行きたいけど、桜は残ってるのかなぁ(´・_・`)
おやすみなさい みなさんもよい夢を