南米旅行

11月に、イグアスの滝、チリのパタゴニア、パイネ国立公園等の旅行を
計画しています。南米は、治安が不安で、ツアーにしようかと思ったが、
1人追加料金等で、かなり高くなるので、ゆっくり長く滞在をしたいので
今は、個人旅行を考えている。チリのどこに行くか、すごく細長いので
全部は周れない。旅行記を探したが、さすがに地球の反対側で、
非常に少ない。ネパールに1年前に、トレッキングに行ったが、
パイネ国立公園も、かなりきついトレッキングのようだ。
また体力作りをしなきゃいけない。今は暑いので、涼しくなったら、しよう。

今日、練習場の常連さん達のコンペに!
スコアは、42-41でベスグロ!

しかし、このスコアで一番って…(^o^;)

という映画を観てきました。

ざっくりいうと父親が蒸発してしまい、母親がカルト宗教に、
はまってしまうというものでした。
小学生の息子を中心に撮られたもので、
頼れる人が母親しかいなく行動がおかしいと思いながらも、
子供はついていくしかないという状況は切なくなります。
自分も母子家庭だったので、、、

そういえば、今回は初日だと舞台挨拶があるので、
初日にいってきました。
どうしても1回主演の人を観てみたかったので(笑)
整理券制の映画館だったのですが、
1番の人は3時間前から並んでいたとか、、、
さすがにそこまでは出来ないです(笑)

舞台挨拶とか行った事は無かったのですが、
携帯で写真とる人を自分がこんなに気になるとは、
今まで思いませんでした。

カシャカシャ音はうるさいし、
フラッシュはつけっぱなしで本当にマナー悪いですね。
2~3人だけでしたが、小さい映画館なので凄い気にます。
写真を撮りたいという気持ちもわからない訳ではありませんが、
せめて1~2枚にして欲しいです。
ずっと、撮っていたので最低でした。
こうはならないように気をつけたいですね。

なかなか休みも合わないので

1ヶ月に1度位ですが

同僚とゲームに参加してます。

写真はフル装備の約10kg

装備は重たいけど、ゲーム中は重さなんか忘れてしまいます(▼▼)/
暑苦しいかテロリストみたいと毎回言われますがσ^_^;
長距離の時は、毎回こんな感じでバイクに乗る事が多いですw
本日で仕事納め。

会社を出たら偉い暑い。

明日からサマソニ2日間参戦!!
この暑さの中体調が心配だけど。

さすがに13時からのホルモンを
前線で闘える若さはないかな・・・

お盆休を利用して婚活に本腰いれるかーと。

とりあえずは明日明後日と思い切り楽しんでこよと
思う次第です。
昼ごはんを食べた店です。

シャーロック・ホームズといういかにもな名前です。
先日夏祭りでおやじバンドで演奏しました。
中日新聞にも載っちゃいました。