三頭山

7月21日現在

今日は東京と山梨の境にある三頭山に登ってきました。

相棒は久々の登山でテンションあがりまくり!
行きのバスでは吠えちゃって大変でした。

今は電車で帰ってるとこだけどひっくりかえって
イビキかいてます(((^^;)

久し振りに涼しい日曜日の朝だったので、友人のヒストリックカークラブのミーティングに7か月振りに参加して来ました!

ユル~ィ感じのミーティングなので気軽に参加出来て楽しい…♪
日曜に行ってきた三頭山です。

ムシムシして暑かったけど、山頂から富士山見えたよー!
きものがかりの新しいCD買った〜♪

ローソンとHMVだと、オリジナルタオルセットがあって。

近場にHMVがないので、発売日前にローソンのLoppiで予約してたんだぁ。

発売日以降引取り可だったので、発売翌日の7/25に貰ってきました。
アルバムタイトル柄のビニールバッグに入ってました♪

いまからパソコン&iPhoneに取込んでボチボチ聴き始めま〜す(^-^)
今日、朝のスッキリ!を見ていたら驚いた!
今、注目のCM !!
カネボウ?資生堂のシャンプー?に流れている曲♪

さぁ~咲きなさい~女の中の花達よ~♪
一瞬で耳に残るフレーズ(。>д<)
じゃっかん、まだ高校2年のインターナショナルスクールに通っている女の子。作詞作曲して自分で作ったのかな?
あの秋元康も一瞬で惚れ込んだわけが、うなずける!
・・ルヒカ♪の独り言花♪・・やたら情感がありいい♪
今年のカラオケでNO 1決まりだね♪
昨日の夜、揃いました。
先日、会社の同僚と2泊3日で白川郷⇨白骨温泉⇨黒部ダムまでツーリングに行って来た時の写真です。

快適なバイクなので白川郷に到着してから、綺麗な景色を楽しむ事ができました(^-^)/

まだ読んでないけれど、テレビドラマ「半沢直樹」の原作が気になってます。

原作としてテロップに流れるのは2作品なんだけど、続編が本屋さんに並んでて気になってます。

半沢直樹のドラマが終わってから読もうかと。

原作者の 池井戸潤 の名前は、2、3年前にWOWOWのドラマで知りました。
パズドラを最近やりだした。
ついついやっちゃうなー
下町ロケットのドラマ版だったんだけど、これも面白くて。
さきほどひかりTVで「進撃の巨人」ってアニメの第一話を
視聴しました。
大人的には衝撃的で面白いかも?なんてちょっと思いましたが

これって少年誌連載の漫画が原作なんですよね?
こういうの子供に見せるって
いただけないなあ、、
残酷です

アングラの世界でひっそりと人気になってるなら
まだ許せます

なんか個人的にすごく面白い(大人的には)けど

とても気に食わない作品です!
子供にみせちゃいけないだろ!

何考えてんだ!
って思いました。
一話だけで見るのやめる人と
進んでみる人に別れる作品でしょうね、、、、
先日、図書館に行ってみたら、読んでみたい池井戸潤作品はみんな貸し出し中で、これもドラマ効果なのかなぁと思ってみたり。

まず先に読んでみたいのは、「空飛ぶタイヤ」だったりします(^-^)