自転車

昨年は、鈴鹿、富士と観戦へ行ってましたが、今年はバタバタしてて
行けないかも。

夏の鈴鹿のS-GTポッカは、黄色信号点灯。
富士が辛うじて行けるかなって感じでしょうか?

昨年の撮影した写真を引っ張りだして、楽しんでます。

北九州市で、知ってる人は知ってるという藤の花園です

実は、この前に吉祥時にも写真撮影に行ったのですが
藤棚の真ん中全部の藤がなかったです(><

そして、あれ!?って言うぐらい藤棚が狭かったので
マイナーな有名所の、ここに行きました
(事前に調べていたので)

絶景の風景でしたね
感動しました

秋は秋で、紅葉が綺麗だそうです

愛車のコルナゴAir105です。
通勤はもちろん、たまに電車にのせてツーリングに行きます。

社会人になってからは
車→バイク→自転車となっています。
最近は自転車どころか歩くのが好きです。
車だと気付かないで見落としてしまってることが多いと
感じます。
幸せもそんなものかも。

自転車好きな方、登山やトレッキング、ハイキング好きな人、いいですね。

一時期不摂生が祟って、バタバタ30kg太った

去年3ケ月準備期間を通して
今年初め3ケ月でバタバタ-15kg減った

後15kg減らさないと。。。

ダイエットの一部分であった、焼きスルメが飽きたので食べなかったら
3kg戻った~
つか、筋肉付くと体重が一時的に増えるから何とも言えないけどw
で、今日焼きするめを食べれるようになりました

夏には、間に合わないけど
年内に-15kg目指すぞ~

因みに、食べないダイエットのみしてる方
体質による所もありますが。。。大抵失敗してリバウンドしますからね

うちは、30kg減らすダイエットは人生で2度目
後は、体重を維持する目的のダイエットは、チョコチョコ5~6回目かな~
失敗した経験がないですな(^^

リバウンド!?したことな~いw

なつかしい番組です。
さいきんYouTubeでコレを見つけてイロイロと視聴しています。
YouTubeはほぼ毎日拝聴しているのですが、
そうすると昔懐かしい番組にであったりします。

特命リサーチもそんな番組のひとつとなりました。

それにしても高島礼子さん、若いですねぇ。
(ほかの佐野史郎さんとかもですが。。)
でも今でもじゅうぶん若いです。
はっきりいって奇跡です。
ある意味、イロケに歳は関係ないのかもしれません。

それにしても、
ファー・イースト・リサーチ社に入社したかった・・・。
僕は「ムー」人ですので。
※『月刊ムー』をご存知の方はわかりますよね。