先日スバルの洋物に乗りたいと思いディーラー行きました。でも無駄にデカイ…。明日は、三菱自動洋物に行ってみようと思います。

今日は長野の洋物山。
ツアーバスだったので相棒はお留守番。
ここは花の100名山として有名なところ。
この時期は特にスズラン!
アマチュアカメラマンも沢山いました。
雨でぬかるんでいるからと言って高山植物のはえてるところを歩く人、写真に夢中になってスズランを踏んでいる人。
んー何しにきてるのか。
今日、何回おじさん、おばさんを注意したことか。

天気がよければ、富士山、八ヶ岳がきれいに見えたはずなのですがあいにくの曇り空。
けど、お花がきれいだったからまあいっかあ。
スズランが有名ということで行ったのですが、数年前に盗掘で全然無くなってしまったそうです。
今では洋物を流して保護してるそうです。
電線が張り巡らされていて、自然とはかけ離れた感じ。
あまりに残念な光景。

 

今日もチワワ三匹と行ってきました。
低い山でしたがアップダウンもけっこうあって楽しめました。

プロフィット・ロール

二種類の小さなシューをぶどうの形にデコレーションし、飴がけして形を固めました。

本…どちらかが彼女を殺した / 東野圭吾

漫画…HUNTER×HUNTER

雑誌…洋物walker

歌手…Mr.Children

曲…Ever lasting lie / BUMP OF CHICKEN

詩…わたしを束ねないで / 新川和江

俳優(男)…濱田岳

俳優(女)…宮崎あおい

駅名…洋物駅 / 京急線

料理…ラーメン

芸人…洋物

TV…ガキの使い

ラジオ…ナイナイのANN

映画…3丁目の夕日

ゲーム…ウイニングイレブン

お酒…洋物

絵画…最後の晩餐

道路…国道1号線

色…ピンク

西暦…1986年

アイドル…横山由依(AKB)

ギネス…洋物

ドラマ…金八先生(第2シリーズ)

アニメ…ドラゴンボール

トランプ…大富豪(大貧民)

JOJO…第4部

悪魔の実…スケスケの実

ディズニー…美女と野獣

ジブリ…魔女の宅急便

コーヒー…エメマン微糖

ポテチ…洋物

声…ビーデルさん

YUKI…メランコリニスタのPV

魚釣りも楽しいんだけど 休みの時は 好きな人と一緒に過ごしたいなぁ。

随分前から、洋物のダッシュボードには、造花やら小物を飾る様になった。花には、何故か惹かれる。綺麗な花を見るのも、写真で撮るのも、以前から好きだ♪
そんで、基本は花を飾るのだが、気が向くと、今回の様なトトロを飾ったりする♪
男で花!?しかも、いい歳こいたオッサンがっ! と、必ずと言って良い程、女の子の洋物に間違えられる。┐(‘~`;)┌ でも、そんなの関係ない!(んっ、かなぁ~り前に聞いた台詞?)
何より、自分が気に入っているのだから、それで良いではないか。洋物?いや、ノープロブレムだ。
会社の人達には、自分の人となりが知れ渡っているので、あぁ~○○さんらしいねって言われるしぃ~。(笑)